ネットショップウォーカー編集部の近藤美佐子です。
こちらのサイトで取材のナマ原稿を期間限定で公開しています(取材備忘録として)。
まずは、今話題沸騰中の脚やせ法『エステに行く必要のなくなる脚やせ法
の徹底レポートです。⇒詳しくはコチラ


当サイトは、人気雑誌JJと提携しています。

2007年06月24日の最新情報

脚痩せ エクササイズ

とっても華やかでロマンチックなイメージがある子供服ブランド「メゾピアノ」。 このブランドはナルミヤインターナショナルというところが出しているんですが、お子さんはもちろん、親御さんにも人気が高いそうです。 そんなメゾピアノにランドセルがあるってご存知ですか。 値段は一般のランドセルに比べると高めですが、キャラクターの刺繍が施されていてとても可愛い仕上がりになっています。 付属品もオリジナル雨カバー、ミミちゃんキーホルダー 、内装柄共生地巾着、 連絡袋 、化粧箱 と豊富です。 もちろん、それらにもキャラクターが沢山描かれています。 現在、メゾピアノのランドセルはとても人気があるようで、予約をしないと販売店で購入するのは難しいらしいです。 ランドセルはメゾピアノを買ってあげたいという親御さんも急増中で、ブランド物のランドセルといえばメゾピアノという風になっているようです。 しかし、地方に住んでいる人にとってはちょっと買いづらい代物かもしれません。 メゾピアノのランドセルはとても可愛いのですが、他のシンプルなランドセルを背負っている子達の中にはいると可愛すぎて目立ってしまうようです。 それでもメゾピアノの可愛いランドセルを背負わせたいと思うのも親ごころなんですけどね。 またお子さんがその年齢に達していない方でも、カタログを取り寄せて心を将来の子どもの姿を思い浮かべ、心を弾ませるのも楽しいと思います。 お子さんと一緒に見て、心を弾ませてみてはいかがでしょうか。
posted by gogogo at 11:06 | 日記
×

