ネットショップウォーカー編集部の近藤美佐子です。
こちらのサイトで取材のナマ原稿を期間限定で公開しています(取材備忘録として)。
まずは、今話題沸騰中の脚やせ法『エステに行く必要のなくなる脚やせ法
の徹底レポートです。⇒詳しくはコチラ


当サイトは、人気雑誌JJと提携しています。

2007年06月02日の最新情報

足やせ エステ

太ももの肉が立派すぎて困っています。身長162cm体重56kg。自分としては、標準体型...

太ももの肉が立派すぎて困っています。身長162cm体重56kg。自分としては、標準体型かなあ??とは思うのですが、周りからは足(太もも)すごいよと言われます。しかも上9号・下11号でアンバランスです。気になるのは、スカートを穿くと回転します(骨盤?)体型は洋ナシ方・学生時代は文化部オンリー。典型的な運動不足です。最近ダイエットDVD『ビリーズ・ブートキャンプ』を購入して頑張っています。一週間やりましたが、1キロも痩せていないです。こんな私ですが、なにか太ももを痩せるためのアドバイスをどうかお願いします。⇒詳細


足やせだけならダイエットより簡単

足やせをダイエットと勘違いしていませんか?足だけ痩せることは実はダイエットよりもはるかに簡単なのです。 これからの季節、どうしても足が露出する洋服を着る機会が増えますね。スラリとしたかわいい足を見ていると、自分でも幸せな気持ちになってき ...⇒詳細

足やせについて(4/5)

足やせ・太ももやせの基本として、まずはむくみの気になる人はリンパマッサージが効果的です。長時間立っていたり、長時間座っていたなどの同じ姿勢のままでいることで、リンパ液の流れが悪くなって、むくんでしまうのです。お風呂の中や、お風呂上り、 ...⇒詳細


posted by gogogo at 14:22 | 日記
×

