ネットショップウォーカー編集部の近藤美佐子です。
こちらのサイトで取材のナマ原稿を期間限定で公開しています(取材備忘録として)。
まずは、今話題沸騰中の脚やせ法『エステに行く必要のなくなる脚やせ法
の徹底レポートです。⇒詳しくはコチラ


当サイトは、人気雑誌JJと提携しています。

2007年06月02日の最新情報

脚痩せ エステ

脚痩せについて(3/26)
どんなに努力しても下半身が痩せないあなたに素早く脚痩せを実現!トルマリン(電気石)で内部から血管を拡張して血流アップ全身細胞を活性化!岩盤欲効果を実感!さらに、ヒハツ末とハバネロ末が体を温め血行を促進し、冷えむくみを一発解消! ...(続きを読む)


脚痩せについて(3/24)
もずくとオクラで脚痩せダイエット ダイエットレシピ「もずくとオクラの簡単脚痩せダイエットスープ」を作ってみましたよ ... さんも 大好物なオクラともずくを使った ダイエットレシピ 「もずくとオクラの ダイエットスープ 」の作り方を ご紹介させて ...(続きを読む)



足をどうにかしたい。ふくらはぎに肉割れが出来ました…
足をどうにかしたい。ふくらはぎに肉割れが出来ました…こんにちは。四月の忙しさについつい食べ過ぎてしまう事が続き、太ってしまいました。ふくらはぎを見たら、肉割れができているのを見てしまいました…。とてもショックです。3ヶ月前に戻りたい…なんとしても痩せたい思うので、足の脂肪(特にふくらはぎ)をとる方法が知りたいです。他にも全身にまんべんなく肉が付いてしまったので、そこも知りたいです。あと、肉割れを改善?するクリームなどがあると聞いたので教えていたdふぁけると嬉しいです。(続きを読む)



posted by gogogo at 07:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。